水木一郎さん 訃報

JAM Project Official Website

2022/12/12 15:30

フォロー

水木一郎さんのご逝去にあたり、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

水木さんはJAM Project設立時のリーダーであり、ご周知の通りアニソン界のトップリーダーでした。


2002年、JAM Projectとしては非常勤メンバーとなり若手にバトンを繋ぎ、いつもJAM Projectを温かく見守ってくださいました。奇しくも昨年7月に『スーパーロボット大戦 鋼の超感謝祭2021』で共演したのがJAM Projectとの最後のステージとなりました。闘病の辛い時期を乗り越えての出演と後日関係者よりお聞きいたし、待ち望むファンの皆様への愛にメンバー一同感銘を受けました。


これからも水木さんのアニソンを愛する思いを継承し、世界に誇る日本のアニソン創り、歌唱に邁進いたします。水木さんはJAM Projectの永久監督であり、アニソン界のレジェンドとして今後も多くの皆さんの心に力を与えてくださることと存じます。


水木一郎さん、お疲れ様です。

ありがとうございます。

そしてこれからもずっと我々を見守っていてください。


2022年12月12日

JAM Project


ページを報告する

コピーしました

有料会員になるとオーナーが配信している有料会員限定のコンテンツを閲覧できるようになります。

JAM Project Official Website ¥600 / 月

会員登録する

コピーしました