JAM Project LIVE TOUR 2022 THE JUDGEMENT 11月27日 (日) 愛知公演延期のお知らせ

JAM Project Official Website

2022/11/24 19:00

フォロー

平素よりJAM Projectを応援していただき、誠にありがとうございます。

昨日よりメンバーの奥井雅美、福山芳樹が発熱し、検査をしたところ新型コロナウイルスの陽性と判明いたしました。健康状態の経過観察を行うとともに、ご来場予定の皆様及び出演者、関係者の健康と安全を第一に協議を重ね、コロナウイルス予防、拡散防止のために、誠に残念ではございますが、2022年11月27日(日)の愛知公演を延期させていただきます。


心待ちにしていた皆様には大変ご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。

 

振替公演の予定やチケットの払い戻し等、詳細が決まり次第、JAM Projectオフィシャルサイトにてご案内させていただきます。


繰り返しになりますが、いつも応援してくださる皆様には、ご心配、ご迷惑をお掛けいたします。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。



2022年11月24日

株式会社ハイウェイスター


ページを報告する

コピーしました

有料会員になるとオーナーが配信している有料会員限定のコンテンツを閲覧できるようになります。

JAM Project Official Website ¥600 / 月

会員登録する

コピーしました