きただにひろし イベント出演キャンセルに関するご報告とお詫び

JAM Project Official Website

2024/02/01 18:00

フォロー

いつもJAM Projectを応援いただきありがとうございます。
この度、メンバーのきただにひろしは医療機関での検査の結果、
新型コロナウイルス陽性と診断を受けました。
これに伴い、2/3(土)東京ドームにて開催される、
「遊戯王デュエルモンスターズ 決闘者伝説 QUARTER CENTURY」(主催:株式会社コナミデジタルエンタテインメント)のスペシャルステージへの出演を断念する事となりました。
当日は影山ヒロノブ、遠藤正明、奥井雅美、福山芳樹の4人での出演に変更させていただきます。

ステージを楽しみにして頂いてるファンの皆様、
関係者の皆様にはご迷惑とご心配をおかけする事、心よりお詫びを申し上げます。
このような事態で出演形態が変わる事を受け入れてくださったイベント主催者様には心より御礼を申し上げます。
当日は4人のメンバーで最善の歌唱に務めさせていただきます。 
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

2024年2月1日
株式会社HIGHWAY STAR
JAM Project

ページを報告する

コピーしました

有料会員になるとオーナーが配信している有料会員限定のコンテンツを閲覧できるようになります。

JAM Project Official Website ¥600 / 月

会員登録する

コピーしました