アプリ通知で最新情報をチェック!
Bitfan アプリを無料ダウンロード
アプリ通知で最新情報をチェック!
Bitfan アプリを無料ダウンロード
JAM Project Official Website
Bitfan
【3/10更新】新型コロナウイルス感染防止対策のガイドラインおよびご来場のお客様へのご協力のお願い
0

ご来場いただくお客様におかれましては、以下の事項を必ずご一読のうえ、ご来場いただけますようお願い申し上げます。

皆さまに公演を快適に楽しんでいただくために、下記に記載しております注意事項をご確認いただき、ご協力いただきますようにお願い申し上げます。

 ■開催方針
開催における入場チケットの販売については、政府・自治体等のガイドラインに基づき収容人数制限して行います。
なお、新型コロナウイルスの感染状況に伴い、
政府・行政・施設の指針・目安に対応した公演開催のため、入場チケットは電子チケットのみの販売とさせていただきます。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う、政府・自治体等による指示や要請、また天候・災害等の諸事情により、ご案内済みの公演がやむをえず中止になる場合がございます。
公演の開催につきましては、今後も慎重に協議を重ねてまいります。
皆様のご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

<ご来場にあたって>
・発熱・咳・息切れ・全身痛、倦怠感、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔吐等の症状がある場合は、ご来場される前に必ず相談窓口に連絡のうえ、
指示に従って指定された医療機関で受診をお願いいたします。
各都道府県の帰国者・接触者相談センター(厚生労働省HP)
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/covid19-kikokusyasessyokusya.html
厚生労働省の電話相談窓口
0120-565653 (フリーダイヤル)

<ご入場にあたって>
・チケット券面に表示されているご本人、及び同行者以外はご入場いただけません。
・必ず入場前までに、同行者へチケット分配をお済ませください。
・37.5度以上の発熱があるお客様の入場はお断りさせていただきます。
・必ずマスクの着用をお願いいたします。マスクを着用でないお客様のご入場はお断りさせていただきます。入場後も会場内では常にマスクの着用をお願いいたします。
・入場時に非接触の検温とアルコール消毒液で手指消毒を施いたしますので、係員の指示に従いご入場ください。
・三密を避けるため、入場にあたっては整理入場をお願いします。事前のアナウンス、現場スタッフの指示に従ってご入場ください。
  
<会場内でのご観覧にあたって>
・公演中も常にマスクのご着用をお願いいたします。
・公演中の声出しについては不織布マスクを着用していただくことを前提とし、横の席の方と会話される程度の声量での歌唱、及び出演者へご声援いただくこと、
出演者の登場時の呼びかけ、演出効果に対して、一時的に声を出されることは可能です。
ただし、周囲のお客様のご迷惑となるような声量での継続的な歌唱や声援はご遠慮いただきますようお願いいたします。
・お客様同士のフィジカルディスタンスの確保や咳エチケットにご留意いただき、お席からの不要なご移動や通路、会場ロビー等での滞留はお控えくださいますようお願いいたします。
・会場周辺での出待ち、入待ちは固くお断りします。
・プレゼント、ファンレター類は、会場入り口にプレゼントBOXをご用意いたします。
生もの(要冷蔵、要冷凍含む)、手作りのお菓子、お飲物等(口にするもの)は一切お受取りできません。
危険物(火炎物等)、生き物(動物、植物)、持ち運びが困難な大きな物、重量物、その他受け取れないとスタッフが判断したものは一切お受取りできませんので、予めご了承ください。
・カメラ等の機材により、お席によっては演出の一部が見えない、見えにくい場合がございます。
・会場内での録音・撮影等は一切禁止させていただいております。そのような行為が発見された場合、退場もしくは公演を中止させていただく場合もございますのでご了承ください。
・ルール、マナー、感染防止対策を守ってご観賞いただきますよう、ご協力をお願いいたします。
 
<座席について>
座席の配席は、会場の構造やグループ人数の状況によっては、同一グループ内でも通路をまたいでのお席または前後の列でのお席となる場合がございますので予めご了承下さい。

<ご退場、お帰りにあたって>
・公演当日は、3密回避のために規制退場をさせていただきます。
・公演終了後は係員のご案内があるまでお席にお座りになってお待ちください。
・ご退場後は、会場周辺に滞留することなく速やかにご移動をお願いいたします。
 
<その他の対応・諸注意について>
・イベント開催におけるガイドラインに基づいた定員数での開催を予定しています。今後の情勢を鑑み変更になる可能性もございます。 
・新型コロナウイルスの感染拡大に伴う、政府・自治体等による指示や要請、また天候・災害等の諸事情により、ご案内済みの公演がやむをえず中止になる場合がございます。 
・個人的な体調不良および新型コロナウイルス感染によるお客様のご事情による払い戻しはできませんのでご了承ください。 
・上記のほか、会場内では係員の指示に従っていただけますようお願いいたします。係員の指示に従わず自ら混乱を招き怪我など生じた場合、主催者・会館及び出演者は、一切の責任を負いません。

上記のガイドラインをお守りいただけない方、並びに主催者がそれに準じる行為であると判断した場合は、やむを得ず退場及び入場をお断りする場合がございます。
また、その際はチケット代の返金はいたしません。
ご不便をおかけいたしますが、安全に公演を実施する為、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

2023-03-10 18:00:00

ページを報告する