NEWS

7/17(水)JAM PARTY 2019 ~20周年にむけて「エイエイオー!」~ アプリ会員限定、終演後ハイタッチ会に関するお知らせ

2019/07/11 12:00 on

CATEGORY JAM Project NEWS

7/17(水)開催、JAM PARTY 2019では終演後、JAM Project 「MOTTO! MOTTO!! App」会員限定でハイタッチ会を開催します。
参加方法と注意事項をお知らせしますので、ご確認のうえご参加ください!

■ハイタッチ会参加方法
<参加条件>
7/17公演チケットをお持ちの方で、なおかつ公演当日にアプリ有料会員である方
※ハイタッチ会は1会員様につき1回ご参加いただけます。 
※公演チケットをお持ちで無い方はアプリ有料会員であってもハイタッチ会にはご参加いただけません。

<参加方法>
終演後にハイタッチ会ご参加希望の方は整列頂き、チェックインによってアプリ会員の確認を行います。
会員確認後、順次ご案内いたしますので、係員の指示に従ってお進みください。

※整列時にアプリ内「マイページ →会員証」の画面をご用意してお待ちください。
※チェックインはスクリーンショット等のキャプチャ画像ではできません。アプリから会員証の表示をお願いします。
※会員証の表示には通信環境が必要となります。当日会場現地で通信環境を確保できない場合は、予め「マイページ>会員証」内の『会員ID』番号をお控え頂き、整列係員にお伝えください。

■注意事項
<整列時について>
※終演時間は20時30分を予定しておりますが、進行等の状況により、ハイタッチ会の開始時間が前後する場合がございます。
※公共交通機関の都合等によるご案内順の変更はお受けできません。予めご了承ください。

<ご参加時について>
※整列、進行の際は係員の誘導に従ってください。押し合ったり、走ったりしないでください。
※ハイタッチは片手でお願いします。
※メンバーへのタッチの際は手に極度に力を入れたり、故意に強く叩いたり、てのひら以外の物によるタッチは禁止とさせていただきます。また、メンバーに対しても手のひら以外への接触は禁止です。
※ハイタッチ以外の行為は禁止となります。
※ハイタッチ会の際にプレゼント等をお受け取りすることはできません。プレゼントBOXをご利用ください。
※他に、メンバーに危害を加える行為や暴言等スタッフが危険と判断した場合は、通報またはハイタッチ会を中止させていただく可能性がございます。
※注意事項をお守りおただきますようお願いいたします。

<ご参加後について>
※ハイタッチを終えた後でも物販やCD即売はご利用いただけます。
※大人数の方のご参加が予想されます。ご退館のお時間には十分にご注意ください。

皆様のご理解とご協力を賜れますよう、何卒、宜しくお願いいたします。

ヒカルド's ルーム