NEWS

チケット転売についてのご注意

2018/02/08 06:58 on

CATEGORY JAM Project NEWS

JAMバナー2017_r1_c1

◆チケット転売についてのご注意◆

 

この度、「JAM Project JAPAN TOUR 2017-2018 TOKYO DIVE」公演チケットの不正転売(オークション出品等)が発見されました。

弊社では、営利目的の転売およびチケット券面の金額より高い価格での転売を禁止しております。従いまして、徹底した調査の上、オークション等に出品されたことが判明した座席につきましては、当該チケットを無効にし、入場をお断りさせていただく場合がございます。

万一、ご入場後に判明した場合には、係員がお席に伺い、ご退場いただく場合がございます。

 

また、いずれの場合でも、チケットの返金やキャンセルはお受けできません。

オークションのみならず、非正規の「チケットショップ」および「ダフ屋」、また「SNS」等を用いて不特定多数に向けた上記の転売行為を行った場合も、同様の取扱いといたします。

 

弊社としては多くのファンの皆様にライブを楽しんでいただきたいと考えております。正規に取引された方が誤って入場できないという事が起きないように最大限の配慮いたします。

 

みなさまのご協力をお願い申し上げます。

 

株式会社ランティス

 

 

私たちは音楽の未来を奪うチケットの高額転売に反対します

https://www.tenbai-no.jp/

ヒカルド's ルーム